« あっ歩いた | トップページ | タイム ハーブ »

2008/07/03

ユリ トンプース

去年の冬に植えたユリの事忘れてましたcoldsweats01
たくましく育ってます。はなりんガーデンflag
Img_6193
ラベルは一重のようだけど、とってもゴージャスでたくさん蕾が付いていい香り~
あっでも強風で1本折れてました。はなりん地方の強風にはほんと嫌になっちゃいますshock
Img_6136
はーちゃん明日はシャンプーだよぉ~がんばってね
子供たちにボールプールなるものを買ってみました。
Img_6074
100個のボールが入っていてNHKのいないいないばぁのキャラクターのお家です。
早速仲良く入っていきましたdash
Img_6106
おとなしく遊んでいるのは最初だけ家ごと移動してきます~sweat01
Img_6086
夜になっておバカはなりんも中に入って遊んでみました。
 子供たちおおはしゃぎupup
はなりん汗だくsweat02
しばらく飽きずに遊んでくれるかな

|
|

« あっ歩いた | トップページ | タイム ハーブ »

ガーデニング2008年夏」カテゴリの記事

コメント

八重の立派なユリですね。一重のラベルから八重?、反対のは良くあることですが。我が家のも昨夜3匹風呂に入れました。すごい抜け毛です。これで一応夏毛になったかな。昨日は33度アップでした。
うふふふ、家ごとの移動ですか。ここは特別な基地なのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2008/07/04 10:26

ボールプール楽しそう!!
よくお店の子供コーナーにボールがゴロゴロころがっているのをみますが、楽しそうだなぁと思ってました。
子供のおもちゃ、いろんなものがあるんですね。
大人も楽しめそう☆彡

投稿: lukeまま | 2008/07/04 15:05

ワン公はなも、リッパなおとなの顔やな
もうチビッコたちがうっとうしくなってきたかな
追っ駆け回されるからな(^_^.)

弟は成長曲線をはみ出して成長してる
お姉ちゃんは女の子だし、ふつうの成長でいいよ
生まれたときは少し小さかったんだし・・・楽しみね(^^♪。

投稿: ハワイ好きオヤジ | 2008/07/05 00:55

kazuyooさまへ
 kazuyooさんシャンプーご苦労様です。1匹シャンプーするのも大変なのにすごいよぉ~おつかれさまでした。
 はーちゃんお疲れのようでした。
ユリたくさん咲いてきました~

lukeまま様へ
 lukeままさんいよいよだね。
 子供のおもちゃってかさばるのばっかりでどんどん部屋がおもちゃで埋もれていくよ~

ハワイ大好きオヤジ
 弟元気いっぱいよ

投稿: はなりん | 2008/07/07 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/41727578

この記事へのトラックバック一覧です: ユリ トンプース:

« あっ歩いた | トップページ | タイム ハーブ »