« ファーストシューズ | トップページ | 実家は天国? »

2008/04/16

もうすぐ帰省

明日の夜いよいよはなりんようやく実家の奈良に帰りやんすheart04
心残りはただ一つ。庭の花たちはどうなることやら。今回は1年半ぶりの帰省なのでちょっと長く1ケ月半ほどheart01しばらくぶりの友だちに会うのも楽しみ。家事をしなくていいので楽しみ。じーじばーばに甘えて外食やショッピング♪余裕もできて、きっと育児もウキウキheart02
ただただ庭に残した花が気がかり。咲き終わった花のお手入れ・・・・これから咲く花を見れない。バラの手入れは誰が?気がかりだけど行ってくるね!庭の花たちよ。たくましく成長するんだぞ。
 気がかりはその一点happy01えっ?すずりん?すずりんは独身生活が長かったから(おおきなお世話か?)きっと一人でやっていけることでしょう。okうんうん

Img_5102

あたちも行ってくるよ~

Img_5111
収納ケースに入った自分たちの服が気になる二人

Img_5083
今年はかなかなさんにいただいたルピナスたくさん苗が育ちました。

Img_5096
フェンスの淵はみんなこぼれ種。ありがたや~
 その中で花ほたるが♪ほったらかしが一番なのかしら。


|
|

« ファーストシューズ | トップページ | 実家は天国? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよ実家に帰省ですね♪
じーじもばぁばも待ってることでしょう!
あっ、、、じーじのブログみてますよ(笑)
じーじ・・・常夏の島へ行きたいみたいです
けど(笑)ベイビーズの顔を見たら日本にいて
良かったと思うんじゃない!?
お花はすずりんさんにお任せして!のんびり
過してきてください。
気をつけて行ってきてくださいね☆

投稿: えりっち | 2008/04/16 16:22

ご自分で納得ですか~。右側の写真、ローレンちゃんもすずちゃんもですね。
はい、はなちゃんも一緒ですね。
綺麗なルピナスも、それに可愛い花がたくさんです。お留守の間は、適当に雨が降ってくれますようにですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008/04/16 16:48

双子ちゃん&はなちゃん、みんなで帰省ですか♪
ご実家でも 楽しみにされていらっしゃるでしょうね(^^)
すずりんさんは ちょっと寂しくなっちゃいますね。。。
双子ちゃんたちも しばらくぱぱと会えなくて寂しいねー。
お気をつけて行ってきてくださいね~。

投稿: きなこまま | 2008/04/17 00:38

いよいよ明日からですね~。
はなりんさん、おひとりで行かれるのですか?
双子ちゃんとはなちゃんと、どうかお気をつけて楽しんできてくださいね~。
バラが見れないのがちょっと残念でしょうか?
でも、来年また咲きますし、いっぱい甘えて楽しんできてくださいね!
ルピナスとってもきれいですね~!

投稿: かなかな | 2008/04/17 08:54

えりっち様へ
 先日徹夜で帰ってきました~
 年のせいか?回復に3日ほどかかりました。親子喧嘩しながら楽しく過ごしています。もう1ケ月も帰ってくるなって言われないようにほどほどにしないとです。

kazuyoo様へ
 ひさしぶりの実家奈良は天国です。
 ならまちはずいぶん新しいお店が出来ているようですね、まだ行ってませんが。帰りにどん小西をみました!

きなこまま様へ
 すずりんは2週間に1回来る気マンマンでしたが、1回減らしてもらいました。
 5月いっぱいのんびりしようとたくらんでいます♪
 まだ子供たちは環境になれずかなり手こづってます

かなかなさまへ
 実家はさいこーです。
 でも子供たちがまだ環境になれず夜中頻繁に起きて寝不足続きです。
 イオンがあっちこっちに出来ているので散歩がてら探索にいこうと思ってます。
 宇陀アニマルパークもオープンしたんですね。行ってみます!

投稿: はなりん | 2008/04/26 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/40896219

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ帰省:

« ファーストシューズ | トップページ | 実家は天国? »