« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/26

ローレン元気でね

ついにローレンが旅立ってしまいました。
 実家から電話がありお水をあげようと母がローレンのところにいくともう息を引きとっていたそうです。まだ温かいローレン。
 寝たきりになってちょうど2週間でした。
今日は水の飲みも弱く、何日かぶりのうんちもしたので母がもしやと思っていたそうです。
覚悟をきめていてもやっぱり悲しい別れ、最後のお別れも出来ないのが辛いですが、明日両親が霊園に連れていくそうです。

Img_3232_2  
生後2ケ月のローレン

Img_3231_2  
桶が大好きだった3ケ月

Img_3234_2
なんでも嫌がらずに付き合ってくれたローレン

Img_0534
まだ元気だった2ケ月前

ローレンよくがんばったね
11年間ほんとにありがとう 

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2008/02/20

雲南さくらそう

今年もいよいよ雲南さくらそうの季節がやってきました~
 実家近くのホームセンターで見切り品の苗を買い種を採ってからもう何年経つだろう~
 丈夫な花ですが、まだ種を売ってるところに遭遇したことがないのがちょっと不思議
Img_3046

庭の水まき中 はなはお手伝い。
Img_3039  
 テラスからお姉ちゃんの様子をみててくれてます。おりこうはぁちゃんlovely

Img_3013
弟は歯が4本生え、這ってリビングダイニング和室を移動してます。
 もう立ち上がりそうcoldsweats01
 ゆっくり成長していいのよぉ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/02/08

ちびっ子暴走族

ちょっと早いけど2日前から歩行器に乗せてます。
これに乗せると元気な二人が大人しくしてくれて楽出来るのでついつい乗せてしまいます。
せこいはなりんは1台を仲良く順番に使ってもらおうと男女兼用色の黄色を当然1台だけ購入。happy01
職場から帰ってきたすずりんが順番待ちしてるベビーズを見てもう1台買ってあげなよだって。
すずりんパパはベビーズにはメロメロのご様子。
そんなわけでピンクを1台追加注文し我が家の狭いリビングに大きな歩行器が無造作に放置されてます。
Img_2448
ご満悦の二人

Img_2377
お目当ての物をみつけ?がんばる弟dash
気持ちは前進
動きは後進

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/02/06

3歳になりました

我が家の次女はぁ坊は今日で3歳になりました。
心臓病と診断を受けたはぁ坊も最近は心不全の発作も起きず元気いっぱいです
026
お庭を元気いっぱい走りまわってます
026h
ベビーズがもう少し大きくなったらもっといっぱい遊んであげるからね
もうちょっと辛抱してね
Img_2336
今日で生後6ケ月のベビーズ
弟は歯が2本生えてきて、油断するとハイハイしてカーテンを舐めまわしたり?鉢ひっくり返したり、加湿器のコード引っ張りに行ったり目が離せません~

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2008/02/03

ティファニーのラトル(歯がため&がらがら)Tiffany&Co. Elsa Peretti Apple rattle

今日ははなりん地方も今年2回目の雪が降りました。
 ベビーズ&すずはなは暖かい部屋でぬくぬくしてます。
 今日はティファニーで働いている友人にいただいたラトル(エレサペレッティアップルラトル)をベビーズに渡してみました。
Img_2078
リッチ過ぎるぞベビーズよ(^^;)
自分達では手の出ないとても素敵な贈りもの、しかも双子だと知り国際郵便でわざわざもう一つ送ってきてくれました。
Img_2148
誰に似たのか?新しいもの好きのベビーズは早速、振り回してみたり、口にくわえてよだれまみれにしたりしながら堪能しているようでした。
 わりと軽くて握りやすくくわえ易い、さすがティファニー恐れ入りました(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »