« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/31

内緒話?

 離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月経ちます
 ちびっこ姉ちゃんの方がモリモリ離乳食を食べています。
 はなりん地方は一部で百日咳が流行ってるらしいので先週慌てて3種混合ワクチン1回目を受けてきました。
Img_1979
 お風呂上り、なにやら二人で内緒話?

Img_2055
 日中はプレイジムで二人仲良く遊んでみたり?
 ダブルぐずりが始まるとはなりんひたすらおんぶに抱っこでリビングを徘徊しています(^^;)
 いつかこんな時もあったなぁ~と思い出すのかな
 今はかなりいっぱいいっぱい余裕なし・・・です
Img_2001
雲南さくら草がボチボチ咲いてきました。こぼれ種の方がかなり立派に成長してます

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2008/01/15

お雛様

少し早いけど昨日、奈良のおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらったお雛様を飾りました。
我が家は今和室で寝起きしてるし、そんなに広くないので親王飾りにしました(^^)Y
私のお雛様も親王飾りだったからあまり迷う事もなかったかも(^^;)
 3段7段と値段も色々だけど、
ケース付きでお手入れ簡単←それが一番かな?で大満足。
 Img_1401
お姉ちゃんはまだなんのこっちゃわからないので全く興味がなさそうだけど

Img_1368
その後、二人で遊んでいると弟の泣き声が
あっ。お姉ちゃんに技かけられてました。

Img_1437
はぁ坊は今日も絶好調

Img_1433
すずも絶好調で抱っこしてる私の腕の中でうっうんしました(^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

2008/01/10

春の気配

遅ればせながら新年明けましておめでとぅござます。
今年もはなはなガーデンニング楽しく更新していこうと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。
さてさて今日は庭で春の匂いプンプン感じてちゃいました。
てっきりプリムラウインティのこぼれ種として育てていたさくらそう
咲き始めたら?およよ?
Img_1203
ライムグリーンのはずが?こんな淡い色のさくらそう去年咲いてなかったなぁ~
 品種改良されているので色が変わってしまったのかな?まっいいか♪

たくさん発芽したけど、2苗しか育たなかった花ほたる・・・無事咲くことができるかな
Img_1186



0110
お耳がかわいいはぁちゃん
Img_1271
二匹とも元気いっぱいです。
 今年もどうぞよろしくお願いします(^^)y

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »