« トリップトラップ | トップページ | 元気でね ローレン »

2007/12/11

一旦停止

出べ助夫婦のはなりん家ですが、ベビーズが産まれてからはどちらかが子守をして週末どっと買出しというパターンが多く、家に閉じこもり気味の今日この頃
 今日は百日の記念の写真の出来上がりを撮りに隣まちのスタジオアリスに行ってきました。天気もよく後ろのチャイルドシートでは久々のおでかけにきょろきょろしているベビーズ
 出来上がり写真も満足のいくものでホクホク気分で得意の裏道で帰宅途中、いつもの一旦停止のT字路。左右から車が来てないのでヒューっと一旦停止せずに曲がったら後ろから何か聞こえる・・・あっパトカー
 はい。一点減点7000円の罰金でございます。
 来月には免許の更新があり夢のゴールド免許でしたが、そんな希望はあっさり散ってしまいました。
 ま、たしかに最近なんだか気が焦って一旦停止してないことがあったはなりん。
 こればっかりは仕方ないなぁ~自分が悪いしね。人様を巻き込む事故や子供たちが怪我する事故を起こすよりましだし、これをきっかけに安全運転に努める事を宣言します!!(^^;)
 Img_1519
帰ったら注文していたステッカーが届きました。
明日車に貼っろっと♪

|
|

« トリップトラップ | トップページ | 元気でね ローレン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

間が悪かった--ですが、事故に遭うよりはマシです。
可愛いステッカーです。ベビーちゃん達、チャイルドシートお気に入りのようですね。

投稿: kazuyoo60 | 2007/12/11 11:12

はなりんさん、おはようございます。
ブログを一時停止されるのかと一瞬ドキッとしましたよ~(あわて者おばはんです)
赤ちゃんたち、成長目覚しいですね~。
ステキな椅子ですね!
減点だけで済んで良かったと思うことにしましょうね~。
私もスピード違反でゴールド取り上げに泣きましたが、5年はそのままでしたけどね・・・。
ローレンちゃん、ご実家に帰られるのですね。
春に会えるまで寂しくなりますね。

投稿: かなかな | 2007/12/12 09:55

はじめまして!遊びに来ました♪
かわいいかわいい双子ちゃんの写真に
「なつかしいな~」と微笑んでおります(^^)。
kazuさんがこんなに可愛い赤ちゃんズと離れるのは
ハワイから帰る時よりも辛いのではないでしょうか!?
車のステッカー超カワイイ☆

投稿: 双子の母 | 2007/12/13 08:35

kazuyoo様へ
 そうなんです間が悪かった(^^;)いやいや自分の悪いんですよね。
 これから安全運転しなきゃ~

かなかなさまへ
 かなかなさんがスピード違反ですか!?素敵なマダムなのに、かなかなさん活動的で素敵なマダムと言い換えないといけないですね♪
 休みがちなブログになっちゃいましたが、これからも続けていきまぁす

双子の母様へ
 やっと4ケ月?もう4ケ月そんな気分です。 これからも色々わからない事だらけの育児なのでまた色々教えてください。よろしくお願いします

投稿: はなりん | 2007/12/14 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/17331166

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦停止:

« トリップトラップ | トップページ | 元気でね ローレン »