« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/30

サスペンダーはぁちゃん

先週から女の子期間のはぁちゃん♪
 ちょっと落ち込んでおります。(^^;)
 どうして落ち込んでるかって言うとお腹は痛いし?なによりパンツをはかされているのがショックのようです。
 おしっこの時は脱ぐんだけど、しばらくは出血が多いのでパンツは履かせてます。
すずとおそろいのパンツは昨日汚してしまったので、今日は昔使っていたパンツ登場~
Img_9276
 サスペンダー型でなんだかとっても新鮮
上からみたらこんな感じ
Img_9278
食事中よぉ~っとはぁちゃんの迷惑そうなオーラを感じながら親バカはなりんはデジカメでカシャカシャ
Img_9285
食事も終えはぁちゃんさっさとハウスに戻っていきました。
Img_9197
プルメリアはこんなに元気に育っています。
今年は葉が出て、冬に落葉して来年花が咲くようです。
 冬に枯らさないようにしなくっちゃ

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007/09/28

ジニア

今日の天気予報は南風吹くとの事。そんな日のはなりん地域は強風が吹き荒れております。

Img_9196

 ジニアもそろそろ終わりに近づいていますが、最後に種蒔きしたファイヤーはがんばってまだまだ賑やかに咲いてくれています。

Img_8361

アプリコットも今年はたくさん育ちました。

Img_8363

ホワイトは毎年元気いっぱい♪

Img_8362
今年のチェリーは色あせてあまり綺麗に咲いてくれませんでした。

我が家のベビーズは今日で生後53日を迎えています。
 ほんとにあっと言うまに毎日が過ぎていきます。

Img_8694
ベビーズは日中起きてる時間が長くなり、笑ったり一人でおしゃべりしたりする事が多くなってきました。
Img_8573

今まで二人で一緒に寝てたベビーベットも窮屈になってきたので二人は別々のベットで眠るようになりなりました。(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007/09/24

フレッシュネスバーガー

久々のブログ更新(^^)
 更新していないけど元気いっぱいのはなりん一家でございます。
 最近の我が家の流行はフレッシュネスバーガー
 よく都会(私の住む町は田舎ですので)の駅などで見かけるけど一度も食べる機会がなかったけどHPでお店を探していると隣町にひっそり一軒ある事を知り、早速週末すずりんにTO GO~してもらいました♪
 色々あるけど私のハマってるのはクラシックチーズバーガー♪
 かなりジューシーでちょっと病みつき♪
Img_8776
 あと3回は連続して食べたいなぁ~と思うはなりんでした。

我が家のベビーズは今日で生後49日。
Img_8829
先週は千葉神社でお宮参りもしてきました♪
Img_8968
おじいちゃんおばあちゃんが作ってくれた祝着を被せると暑くて迷惑そうなベビーズでした。

次の出番まで大事にしまっておかなくっちゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007/09/06

ビンカ エクエイター ベルベット

今年は少し違った色のビンカを育ててみました♪
Img_8372
鮮やかな色合いで咲いています(^^)
Img_8370
種蒔きは私、植え付けは母。
 お互いやり方の違いはあるものの連携プレーで今年の夏もボチボチ花壇が賑わっています(^^)Y

双子たちは今日で生後1ケ月になりました。
毎日があっと言う間で過ぎていきます。

Img_8121
はぁちゃんは扇風機がお気に入りのようです。
 風で髪がなびいていますョはぁちゃん

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007/09/03

はなの日課

毎日のはなの日課はこちら!
0903h
ゲージから出すとベットを見上げて抱っこしてみせてみせてとせがんできます。
 かわいいはぁちゃん。姉の自覚十分のようです。
特にお風呂上りの髪の毛と足の匂いを嗅ぐのが至福の時のようで興奮しています。
 以前のようにおんぶにだっこと言ったかわいがりがなかなか出来ないけど、子供たちが寝た静かひとときには思う存分かわいがってあげる毎日を送ってます。

子供たちはもうすぐ生後1ケ月をむかえます。
Img_8294
出生時より1キロほど体重が増えたと言ってもまだすずりんの手と比べるとこんなにちっちゃい。こちらお姉ちゃんのおてて

Img_8295

こちらは弟くんのおてて(^^)

一台のベビーベットに二人仲良く寝てるのもそろそろ限界が近づいてきたようです。二台目を和室に置くと託児所のような部屋になりそうです(^^;)

| | コメント (7) | トラックバック (1)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »