« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/24

大活躍 ペットバギー

去年購入したペットバギー これを購入した時、すずりんはちょっとひいてました(^^;)
 その後一度も活躍する事なく外の物置へと姿を隠してしまったペットバギー
 最近は朝夕と母が抱っこでお散歩させていましたが、この暑さなのでペットバギー登場です!!
 Img_8057
 二匹とも気に入ったみたい♪♪
 ようやく活躍することが出来たペットバギーです♪
 数ヶ月後には二人乗りのベビーカーとペットバギーでお散歩できたらいいな♪

Img_7987
梅雨の季節に挿しまくって増やした花手毬♪
 今年はすっごく増えまいた♪
暑いこの季節もたくましく咲いてくれています。

| | コメント (10) | トラックバック (2)
|

2007/08/20

千日紅 クイスホワイト

今年の千日紅は何度も摘芯したから背丈もちょうどよし!
 去年よりこぶりに育ってます♪
Img_7985
ポンポン咲いて私はけっこう気に入っています。
が・・・・母が『ほとけさんの花やで』だって(^^;)
Img_7984
そんな言葉にもめげずお気に入りの写真を激写する毎日です。

Img_8014
四季咲きのハニーキャラメルがずっと絶え間なく咲いていますが、最近こんな風になってます。
 色あせたわけでもなくなぜか2色で咲いてます・・・・
 この先、何色になって咲いていくんだろう~ちょっと不思議

Img_8001
毎日暑いけど、すずとはなは朝と晩、母に抱っこされてお散歩に行くのが日課になっているようです。家族総出で二匹がストレスにならないように励んでます(^^)Y

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007/08/19

プルメリア 挿し木

5月にハワイに行ったすずりんのお土産の一つプルメリアの挿し木。以前は冬だったからか腐ってしまいました。
 今回は季節的にも大丈夫かな?と期待しながら早3ケ月(^^)
 病院から帰ってきた玄関先にかわいいプルメリアの木が育ってました♪♪
Img_8017
たしかホワイトとピンクのはず。成長が楽しみです。
でもこの鉢に2本はやっぱり厳しいかな~植え替えしなきゃ

0819
すずはな双子との生活にも馴れてきてくれたみたいで、掃除機をかけているとすずがワンワン どうしたのかな?と手を止めてみると赤ちゃんが泣いてる!! 
 すずお姉ちゃん教えてくれたみたい(^^)Y
すずはなもう双子の匂いが大好き~足をペロペロしたり同じ目線になると嬉しくて仕方ないみたいです。すでに弟はすずはなの体重を追い越しました。
 お姉ちゃんはまだ小さいけどそのうちすずはなを追い越しそうです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007/08/15

家族が増えました。

8月6日我が家に新しい家族が二人誕生しました(^^)
 お腹の傷は痛むけど、かわいい二人の顔をみると痛みも吹っ飛ぶ気分です。
Img_7672

 退院して今日で3日目。帰った初日はすずはな大興奮でどうなる事かと心配しましたが、今では赤ちゃんみせてみせてとベットの下から上を見上げてます。
 はなはなんだかお姉ちゃんらしくなったようです。妹、弟が出来たってわかったのかな(^^)

0809
はなは沐浴の時も側で見守っています。

とっても頼もしいおねえちゃんです。はーちゃんありがとね

| | コメント (18) | トラックバック (1)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »