« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/18

ビオラ

庭仕事をサボっている間にもビオラが花を付けていました♪
Img_1839
ホビットクリームイエローリップ

Img_1876
ベビーフェイスラベンダー♪

1107
11/7大きくなってきて奥の方に蕾が見えます。

1026
10/26そろそろ地植えの準備をしなくっちゃ

920
9/1種蒔きしたビオラ9/20にはこれ位の成長していました。

Img_1867
ここ数日外に出たがらなかった二匹ですが、今日はそれぇ~っとみんなでお外へ
ころころ転がってみたり、棒をくわえて走ったり、今日はとっても犬らしい二匹でした♪

| | コメント (8) | トラックバック (1)
|

2006/12/08

アンジェラ 誘引

少し早いけど病気になってた方のアンジェラの誘引をしてみました。
Img_1780
 二株植えてるけど隣のアンジェラはまだみずみずしいのでもう少し先かな。

Img_1824
二匹の写真撮ろっっと♪と思っても
そとは寒いぽかぽかするリビングでのお昼寝・・全然起きないなぁ

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2006/12/07

イオノプシディウム

すっかり寒くなってすずはな&私はと言うとリビングで丸くなってます(●^o^●)
それでも少し暖かい日はお外へゴー
Img_1806
あれまぁ♪こぼれ種のかわいいイオノプシディウム!かわいいわぁ~

Img_1810
雲南桜草もすくすく成長していってます。

Img_1788
小さいながらもマラコイディスに蕾が(^^♪

Img_1804
すずはなはトレーナー着てブランケット掛けて寝てます^^;


| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »