« オキシペタルム | トップページ | 風船かずら »

2006/08/30

ハナトラノオ

しばらく家を留守にして居る間、母がすずはな、庭の世話の為に奈良からやってきてくれました~ヽ(^o^)丿イェーイ
 そのおかげで1週間振りに我が家に戻ってきたら、あっちこっちで新しい花が咲いていました。
P1070799
去年ひょろっとした根を実家から持って帰ってのがこんなに咲いてる・・・生命力ってすごい

830
すずりんも率先してすずはなのブラッシング(^^)

P1070842
お嬢ちゃまたちは母とすずりんにベッタリ~
すっかり甘えん坊
でも帰ってきた私にも熱烈なペロペロしてくれました~。
もう何処にもいかないからね~

|
|

« オキシペタルム | トップページ | 風船かずら »

ガーデニング2006年春」カテゴリの記事

コメント

百年も会わなかったみたいでしょう。可愛いですよね。
ハナトラノオ、丈夫な株で綺麗ですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2006/08/30 16:14

はなりんさん、お帰りなさ~い!
やさしいお母様がすずちゃん、はなちゃんと一緒にお庭の花のお水やりなどもしてくださっていてのですね。
ハナトラノオもう咲いているのですね。
うちにもいっぱい増えているのですが、まだ咲かないよ~。

投稿: かなかな | 2006/08/30 17:21

はなりんさん、お帰りなさい♪
すずはなちゃんと一緒に具合でも悪いのかと思っちゃいました~(^^ゞ
でも、お母様が来て下さってて良かったですネ
kazuさんも、元気そうだしネ(^o^)丿
お花好き、すずはなちゃん好きな、お母様の手にかかれば皆元気ですネ いいなぁ~
またblog楽しみにしています♪

投稿: orenge | 2006/08/30 21:27

お帰りなさい♪お出かけされていたんですね★
私も心配しちゃいました(笑)どうしたんだろう
なぁ?って毎日覗いちゃいました!!
お母様にお庭やすずはなちゃん見てもらっていた
んですね。帰宅後のペロペロは感激しますよね?
私なんて、少し留守にするだけで「覚えてくれ
ているるかな?」と心配しちゃいますけど・・・ペロペロで安心したりします。
涼しくなったらジェットパパの子の顔合わせを
是非しましょうね!我が家はどこへでも遠征しま
すよっ(笑)

投稿: えりっち | 2006/08/31 08:41

おかえりなさ~い♪
しばらく更新がなかったので首をながーくしてまってましたよ。
すずはなちゃんに何かあったのかなぁ?
と心配しちゃいました。
はなちゃんとってもちっちゃくてかわいいですね^^
カニヘンってどのくらいおおきくなるのかな?って思ってましたが、はなちゃんがこのくらいだと陸もこのあとあんまり大きくならないのかな?
すずちゃんの舌もペロッとでていて、まだまだペロペロしたりない!?

投稿: lukeまま | 2006/08/31 11:11

kazuyoo様へ
 そうなです、私だけが急に姿を消して母が入れ替わりでやってきてくれたので、二匹も心配だったみたいです(^^)
トラノオほんとに小さな根っこだったのに~

かなかな様へ 
 トラノオが欲しくてわずかな根っこからはじめましたがすごい生命力。でも気に入っています。そういえば母もまだ実家では咲いてないと言ってました(^・^)芝生はずいぶん茂ってました。きっと水遣り効果ですね。

orenge様へ
 夏バテみたいなもんでした~^^;
母のおかげですずはなもホテルに宿泊する事なく快適な生活を送れたみたいです。また秋のお花咲いたら激写していきたいと思います。ご心配おかけしました♪

えりっち様へ
 そうなんです、特にすずは表情があまりない子なのに一生懸命目を細めてペロペロしてくれるので癒されました♪
 ジェット会←楽しみぃ~

lukeまま様へ
 気にかけてくれてありがとうございます♪
 おかげさまで全快になりました~
 すずの方が体重少ないけど、はなは胴が短いよ~コロンとしてカニヘンとミニチュアの違を楽しんでます。陸くんの成長も楽しみだよね♪ペロペロ攻撃すごかったぁ~(●^o^●)


投稿: はなりん | 2006/08/31 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/11682887

この記事へのトラックバック一覧です: ハナトラノオ:

« オキシペタルム | トップページ | 風船かずら »