« 夏ばて | トップページ | アサリナ »

2006/08/09

ストレプトカーパス

ストレプトカーパス←舌噛むわ~^^;
強風にユラユラ揺られています♪
P1070565
やっとピント合った!と雨の中庭で写真撮影している姿、とっても怪しいなぁ~私(*^_^*)

P1070578
す~さん、ふやかしたご飯が食べやすいのか、残さず完食~
 下痢の間にまた体重が2.7キロガリガリになってしまったので、ちょっとずつ体重増やそうね♪
 はなはすずが下痢の間にす~さんのご飯を盗み食いしていたので、ちょっとコロンコロンになっていたので、体重計ってみると、3.2キロでした。胸板厚いなぁ~
(*^_^*)はなはこれくらいがベスト体重のようです(^^)
 ご心配おかけしちゃいましたが、すずも落ちついたようで、また平和の日々を過ごしています♪

|
|

« 夏ばて | トップページ | アサリナ »

ガーデニング2006年春」カテゴリの記事

コメント

台風大丈夫でしたか。
ストレプトカーパスが綺麗ですから、被害は少なそう、でしょうか。難しい名前ですね。
すずちゃんも500グラム重くなって欲しいですね。上げられるものならいくらでもですが。
ふたりとも良いお顔してます。

投稿: kazuyoo60 | 2006/08/09 16:57

ウムウム・・・
久し振りのワン公たちの
カメラ目線のツーショット・・・可愛い(^^)。
舌を噛みそうな花何だかすずはなみたい・・
両方に大きな耳、真ん中に長い顔・・ってように見える~~。

投稿: kazu | 2006/08/09 20:00

こんばんは。

ブログの更新がなかったからとっても気にしてました。

大変だったんですね。

でも今日のすずはなちゃんの写真を見ると一安心ですね。(涙)

まだまだ夏は始まったばかりだし、これからも大変ですね。

気をつけてください。

投稿: 三重のケンゴ | 2006/08/09 21:01

ストレプトカーパス、かわいいお花だねぇ~
涼しそうな色でいいネ♪
すずちゃん、具合悪かったのネ
でもふやかしたご飯完食で良かったねぇ~ホッ!
ご飯食べて、お庭でトカゲと遊んで元気になってネ(^o^)丿
はなちゃん、とってもしっかりとしたお顔に見えますよ~♪
台風が去ってまた暑くなるみたいだから、気をつけてネ

投稿: orenge | 2006/08/09 21:30

こんばんわ。すずちゃんご飯間食できてよかったですね。
陸は「ジェットくんと夕陽ちゃん」の子で正解ですよ。
眼のほうはパッとみではわかりませんが、よーくみると線のようなものがいくつか見えます。どうもそれが角膜を刺激するところに残っているようで、寝起きなどに、眼が少し開きにくく半開きになってしまうことがあります。
目薬を続けたところ最近では半開きになることもなくなりました。成長とともによくなることもあるそうなので、経過観察中です。
lukeのほうもじーっと見てみると黒眼の中に白い点が見えますが、視力等には問題ありません。
すずちゃんはなちゃん、心配なことも多いと思いますが、元気に生活できるよう祈ってます!
ぜひ陸とlukeと遊んでくださいね^^

投稿: lukeまま | 2006/08/09 23:07

はなちゃんRANにそっくりですねぇ~♪
そして今は体重までいっしょ(笑)
すずちゃんも下痢で痩せてしまったんですね!!
これからまだまだ夏は続くんで、頑張って体重
増やしてくださいねぇ。
頑張れすずちゃん★

投稿: えりっち | 2006/08/09 23:56

kazuyoo様へ
 食欲もあるようなので、少しずつでも体重を増やしていこうと思っています。関西はとっても暑かったようですね。kazuyooさん暑さに負けないでくださいね♪

kazu様へ
 すずの方が細長いけど、ガリガリ。
 はなは胴短いけどコロンとしてるね
 今日いよいよ帰国!怒られるかなぁ~
がんばって!

三重にケンゴさまへ 
 ご心配おかけしました。二匹と一人で完全に夏ばてしてました~
 もうすぐワンちゃんお迎えですんね♪

orenge様へ
 具合が悪くなると、とことん悪くなるようで少し焦ってしまいますが、やっぱり生命力って強いと改めて実感しちゃいました。
 お日様にもなるべく浴びて健康生活に励みます。
 ハルちゃんはこの暑さ、やっぱりバテ気味ですか?


lukeママさまへ
 兄弟対面やりましょうね♪♪
 今は一番かわいい盛りですね♪
 私も夕陽ちゃん&ジェット君の子犬すっごく気になってました~その子に会えるなんてすっごく楽しみ。成長と共に治るといいですね♪♪

えりっち様へ
 すっごく似てるね~ランディちゃんとはな。性格はどうなのかな?今度6ワンでご対面できたらいいですね♪うちははなが内弁慶だからなぁ~(●^o^●)

投稿: はなりん | 2006/08/10 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/11354737

この記事へのトラックバック一覧です: ストレプトカーパス:

« 夏ばて | トップページ | アサリナ »