« STAND PLATE | トップページ | 氷室神社 しだれ桜 »

2006/04/07

INOBUN&ALBA

京都に行ったら絶対立ち寄るお気に入りのお店。
京阪四条駅で電車を降りて、四条通りをずんずん歩いていくと、まず一件目はINOBUN(イノブン)があります。
P1010976
地下1階~4階まで生活雑貨が盛りだくさん♪
キッチングッツもかわいいのが色々ヽ(^o^)丿
P1010977
生活雑貨ももちろんお洒落なアイテムが充実♪

興奮したままお店を出てさらに少し歩くと、こちらも生活雑貨のお店ALBA(アルバ)
ステーショナリーグッツも充実、もちろんキッチングッツや家具まで揃ってます。
P1010979
方向音痴な私ですが、この2軒だけは自力で行くことが出来ます!(^^)!

0407_1
はなはローレンがとっても大好きなようです。

|
|

« STAND PLATE | トップページ | 氷室神社 しだれ桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ローレンちゃんが長女ではなちゃんが末っ子でしょ。お姉ちゃんが大好き!。
しゃれたのが、並んでいそうですね。見るだけでも楽しい?ですか。やっぱり少しは買われたのでしょ。

投稿: kazuyoo60 | 2006/04/07 21:31

はなちゃんホンと、ローレンちゃんの近くにいるんだねぇ~☆大好きなんだね!この前の、ローレンちゃんの前を走るはなちゃん思い出しちゃって(。・w・。 ) ププッ あたしも雑貨屋さん大好き☆何でもほしくなる!!!
なにかいいもの見つけたかなぁ~

投稿: ビク | 2006/04/07 22:28

はなちゃんはとってもローレンちゃんを親っているんですね。
自分よりとっても大きくて優しいローレンちゃんだから頼りがいがあるのかな。

投稿: 麻耶 | 2006/04/08 16:00

よく分かったね、でも京都は碁盤の目で東西・南北の通りの名前を言ってて簡単よ、"河原町四条" "御池三條"ってね(^・^)。
このお店前から若い人も、セレブな主婦なんかに人気があるね。

はなもローレンが優しいし身内と分かった(^_^.)。

投稿: kazu | 2006/04/08 18:41

こういうお店行くと、キョロキョロしちゃうよねぇ~♪
私も大好き~
さて、何をお持ち帰りしたの?
はなちゃんとローレンちゃん、とってもいい雰囲気ネ
何かお話してるみたい♪

投稿: orenge | 2006/04/08 18:48

+++++++お知らせ+++++++++++++++
Dach DBから飛んできました。
突然のコメントごめんなさい。
写真コンテストの
宣伝に参りました(*^▽^)/
個人サイトで参加者様が少ないため
是非とも参加をお願いします♪
グランプリのワンちゃんには
プレゼントがあります!!

コチラになります↓↓
http://tommy.lovesick.jp/photo
宜しくお願いします。

投稿: choco&Mitsu | 2006/04/08 23:37

旦那様も合流したのですね♪
わたしもこんな素敵な雑貨屋さんがあったら何時間でもいびりたっちゃうわ(笑)
飽きないわよね~(^o^)
なにか目新しいものはあったかしら?!

投稿: サチ | 2006/04/09 00:52

大好きな雑貨屋さんめぐり~いいですねヾ(≧∀≦)ノ~♪
私も時間があったら一日いちゃうかもしれないです。
すずりんさんもおつきあいしてくれるなんて優しいですね。
ステキなお店や京都観光って 心がリフレッシュされそうです。
ローレンちゃんとすずはなちゃんは仲良しさんで 写真を見てるだけで
あったかい気持ちになりました~♪♪

投稿: kei | 2006/04/09 10:10

kazuyoo様へ
 はなは末っ子の特権をわかっているようです!(^^)!
 千葉に居るとすずのおむつが気になり1日中留守にすることが出来ないので、奈良に帰ったら存分に出歩いてしまってました^^;

ビクさまへ
 雑貨屋さんってなんであんなに楽しいでしょうね~私も大大大すきです。
 無駄なものでも欲しくなっちゃいますね♪今回も余計なもの買ったよ~蜂蜜すくう?棒みたいなのとか^^;

麻那様へ
 3匹をまんべんなくかわいがらないとやきもちやいちゃいます。
 もっとたくさん飼ってる人は大変ですね~セピアちゃん今日もかわいいですね(^・^)

kazu様へ 
 往復特急だと楽だね~
 やめられないよぉ~!(^^)!
 また帰ったら京都いこっと♪

orenge様へ
 雑貨店に入ると夢中になっちゃいますね♪
 今回も、何もここで買わなくても~って思うようなものまで買って帰りました~(^・^)
 はなはローレンの後ろにしがみついてる時がありました^^;

サチさまへ
 来なくてもいいのに~迎えにきちゃいます^_^;
 雑貨屋さんに入るとしばらく出てこなくなっちゃいます(^・^)色々欲しものを見つけちゃうもんですね。サチさんいいもの見つけるの得意なのでうらやましいな♪

kei様へ
 京都好き、買い物好きのすずりんなので、一緒になって、あーだこーだといながら買い物してます。うるさい夫婦です^_^;
 keiさんなら素敵なもの見つけるだろうなぁ~私は買い物下手です(^^)

投稿: はなりん | 2006/04/09 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/9476026

この記事へのトラックバック一覧です: INOBUN&ALBA:

« STAND PLATE | トップページ | 氷室神社 しだれ桜 »