コンタクト

アドレス(URL): http://suzunokimochi.cocolog-nifty.com/hanahana/

1行紹介

ガーデニングやパン作りにが大好きなはなりんのブログ

自己紹介文

関東に住む関西人の私。
 2003年すずりんと結婚、奈良から千葉に移り住み、4年後医療の力をかりて双子を妊娠2008年はるちゃん・さとちゃん誕生。お星様になったローレンすずとはなの愛犬が見守ってくれる中、双子と愛犬ローラとの毎日を楽しく過ごすはなりんのブログ
 趣味はガーデニング こんなはなりんですがどうぞよろしくお願いします。

旦那(すずりん)
 ここだけの話14歳も年が離れてますヽ(^。^)ノ趣味のダイビングを通じてここまできました(^^)

双子ちゃん
 2007年8月6日生まれ
 ミックスツインの双子たち

ローラ ゴールデンレトリバー
 2011年3月22日生まれ

ココ オカメインコ
2014年生まれの

すず 
 2003年12月31日生まれミニチュアダックスフンド(シェーデットクリーム)2.9キロ
    先天性心臓病と診断されて現在はおむつをしながも元気にがんばってます。
 2009年3月8日 お星様になりました

はな 
 2005年2月6日生まれカニヘンダックスフンド(チョコクリームダップル)3.2キロ
    すずの妹にと我が家にやってきたカニヘンダックスのはな。すずの診断後、同じように先天性心臓病と診断されてしまい2017年7月23日お星様になりました

興味のあること

スキューバダイビング・ドライブ・ガーデニング・籐編み・トールペイント